JA愛知みなみ
Google
WWW を検索 サイト内 を検索
JA愛知みなみ
JAについてエリアマップみなみの産物知る・楽しむJA産直広報みなみ暮らしの情報イベント・キャンペーン
トップページへ料理レシピ特産物プレゼント特産物ネットショッピングみなみくんの日記

今月のプレゼント
  当選発表

今月のプレゼント

 

常春の大地からの贈り物!

 6月は畜産部より『どうまいセット』を正解者の中から20名の方にプレゼント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは今月の問題です。

JA愛知みなみ酪農部会では白黒の牛から牛乳を搾っているんだけど、この白黒の牛って何ていう品種の牛でしょうか?  ○に入る2文字をお答えください。

 プレゼント応募はこちら ホルス○○ン

下記の応募フォームからふるってご応募ください。
(■応募締切:2017年6月30

プレゼント応募はこちら

 



当選発表

JA愛知みなみのHPプレゼントにご応募いただきありがとうございました。
当選した方も当選しなかった方も、次回のご応募お待ちしております。 ご意見・ご感想をお聞かせくださいね。

●平成29年5月の当選者

5月のプレゼントは『とうもろこし』でした。

 HPプレゼント当選者の方には、当JAよりプレゼント発送のため、当選報告および住所確認のためメールでさせていただきます。
県・イニシャルが同じでも当選者とは限りませんので、予めご了承願います。

クイズ正解者2,157人より当選した今月のラッキーさんは以下の10名です!


SK

  山形県
FN   茨城県
HM   埼玉県
JH  

愛知県

YN   滋賀県
MM   大阪府  
MA   兵庫県
TO   鳥取県
TM   広島県
S I   山口県

○プレゼント感想メール(4月アジサイ)
☆感想メールにつきまして基本的に原文をそのまま掲載しておりますが、個人情報に当たると判断した部分は削除・修正させていただいております。

★★嬉しい!びっくりです! ありがとうございます。 小さなモヤモヤが重なってたんですが、ハッピーなお知らせ??いいことが起きそうな気がします!楽しみに待ってます!

☆本日スチキなお花が届きました!大きな箱で届けられてびっくりしました。 コンペイトウという名前の通り、かわいい紫陽です。幸せな気分をいただきました。本当にありがとうございました。HPを見て来年も楽しめるように手入れをして、可愛がりたいと思います。

☆こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たった今、すごく綺麗な紫陽花を届けて頂きました。
本当に本当にありがとうございます??

☆みなみ君からの当選メールにΣ(・□・;)本当なの・・・としばらくの間信じられず、ポカ?んとして。まさか、姉妹でW当選なんて。こんな事あるんですね。でもメールを頂く前の日、紫陽花の写真を撮っている夢を見たんですよ?。変な宗教とかスピとかではありませ?ん☆*:.o(≧▽≦)o .。.:*☆不思議・・・

☆これも、チャンスをくれたみなみ君と最後の最後に私を引いてくれた、専務さん(≧∇≦)のお陰です。←偉い方が引いてくださったんですね。察するに、お茶目な方なのでは・・・
何だか、みなみ君の専務さんに対する愛が感じられたので。事務所移転のお忙しい中、素敵な企画をありがとうございました。今日?長崎は紫陽花祭りが始まりました。JA愛知さんからの贈り物は、とても想い出深い物になると思います。大事に大切に育てます。ありがとうございました。

☆JA愛知みなみプレゼントご担当の方(と、みなみくん)へ 当選品のアジサイが無事届きました。色が鮮やかなので家族も驚いています。管理方法をしっかり調べて、大事に育てたいと思っています。この度は本当にありがとうございます!

☆JA愛知みなみ御中 みなみくん様 こんばんは。昨日素敵なアジサイ、届きました。青い花が一番好きなので、とても嬉しかったです! 花の形も星みたいで、今まで手にした事がない品種なので、大事にしたいと思いました^ - ^ そして、みなみくんからの当選メール、私のコメントをちゃんと読んでくれていて、お返事を貰えた様で、嬉しさ倍増でした^_^ まるで、遠くに住んでいる友達から、お花をプレゼントして貰った様です^_^   どうもありがとうございました^ - ^ アドバイスを参考に、大事に育てていきますね!  渥美半島へも行ってみたいなぁ〜^ - ^花が沢山で、素敵な半島でしょうね。そうしたら、お会いできたら良いですね〜^ - ^  今回は当選させて頂き、本当にありがとうございました。 選んでくれた方、大感謝です(^^)ありがとうございました^ - ^。

☆このたびは、ステキなアジサイありがとうございました。 懸賞に初当選です。家の庭には7から8種類くらいのアジサイが鉢植えであります。 去年の挿し木が大成功で,20鉢以上子苗が出来ました。 友達の家から枝を頂き、挿し木で増やしたり、花屋で手頃な値段の花を見かけると、素通り出来ません。 先日スーパーの花売り場でコンペイトウの鉢を見かけて、うれしくなりました。 こちらでは、やっと花先に色づいてきたところで、これからが楽しみです。 一足先に満開のアジサイ、窓辺に飾って癒されています。 これからもウォッチしていきます。ありがとうございました。

 


[知る・楽しむ]INDEXへ>>>