旬を食べる
  旬採だいにんぐ mogu
  テイクアウト&デリ musha
 
旬を買う
  産直広場 ふれあいのmori
 
旬を知る
  コンセプト
  アクセス
  JA愛知みなみとは?
   
   
    TOPへ戻る

サンテパルクのHPはこちらからどうぞ!
 
 

MORIとは・・・

 MORIは地元の農家が新鮮な野菜や果物、花々を出荷・販売する
産直施設
です。
 また、地元の特産品やお土産も並ぶほか、隣接するレストラン「旬採だいに
んぐMOGU」で提供される料理に使用される旬の食材も購入することが

できます。

 毎朝,
 早起きの農家が、新鮮な野菜、旬の花々をマーケットに並べます。

 今日はどんなお客様が自分の商品を購入してくれるのか、どんな料理に使ってくれるのか
 自分が愛情込めて育てた野菜を、たくさんのお客様に食べて欲しい、そしてそのおいしさを感じてほしい。
そんな気持ちで出荷しています。
 


 旬の時期に旬のものを食べる。
基本だけど、これが1番贅沢なことなのかもしれません。

 みなみの大地で育った旬の食材
皆さんの食卓にぜひどうぞ。

   
 
営業時間
  
   AM9:30〜PM5:00
定休日
 毎週木曜日
  (木曜日が祝日の場合は営業。翌日がお休みとなります)


**** mori のおすすめ商品@^-゜@)b ****


   

アールスメロン
高品質な果実を結ばせるために1本の樹から1個しか生産しません。手間と時間をかけて育てるからこそ『果実の王様』と呼ばれるのです。贈答用にもおすすめです。

 


 

 


   
とうもろこし
口の中いっぱに甘さ弾けるとうもろこし。期間限定の御馳走です。
  ハウスみかん
夏の特産品。贈答用に化粧箱入りもあります!
 

タカミ
果肉は緑色で糖度が高くさわやかな甘味が口の中に広がります!


   

いちじく
甘くてとろっとした食感!保存は冷蔵庫でお願いします。

 

スイカ
暑い日には冷やして食べたい!シャリシャリ食感がおススメです。


 

イエローキング
果肉は白色をしていて、厚みがあり、まろやかな甘さでやわらかい食感でさっぱりした後味です。


   
加工品
いろいろな果物を使ったジャムやジュース、焼肉のたれや芋切りようかんなどもあります。
 

蜜柑(みかん)ジュース
渥美半島のみかんでつくったジュースもあります!
果汁100%


 

トマトジャム
トマトのうまみ・成分をしっかり凝縮。トマトのイメージが覆るくらい美味しいジャムです(*´∇`*)


   
切花
色とりどりの花が店内にいっぱいです。
  仏花
いろいろ買って自分で作るのは大変。でも、これなら気軽にお仏壇とお墓にお供えできますね。
 

鉢物
鉢物コーナーには季節の鉢物が並んでします。


MORIはこんなところ>φ(*'д'* )

   
お米
こだわりを持って作ったお米です。もち米・黒米・田原産のお米 美味しいですよ。
  ■お茶
緑茶はもちもん、やーこん・杜仲・柿の葉・どくだみ茶までいろいろあります。
  たまご
たまごコーナーでは鶏卵とうずら卵が並んでいます。

マーケットには農家が心を込めて育てた
その時々の『旬』の食材が並びます。