mogu とは・・・
ごはんを食べるときの「モグモグ」という口の動きから名付けました。お店を訪れた人が、おいしい料理を「もぐもぐ」食べ、旬の食材からエネルギーを感じ心も体も元気にそして笑顔になっていただけたらと思います。

レストランではメニューは特に設けず、JAで取り扱う農畜産物をはじめ、産直ふれあい広場に出荷される旬の食材、 田原管内で採れる特産品など、その時期にとれる旬の食材を生かした心温まる料理をバイキングスタイルにてご提供します。
またレストランで食べた料理食材をマーケットで購入、手軽に家庭でも真似していただける、そんな料理を目指します。
自然溢れる園内の中にあるレストランで、窓の外に広がる季節の景色も存分に味わって下さい。

料金:制限時間及び料金はこちらで確認してください。(PDF:188KB)
定休日:毎週木曜日(木曜日が祝日の場合は営業。翌日がお休みとなります)

MOGUの主な料理

*季節によって、その日によってメニューは変わってきます。

■ブロとしらすのおろしあえ
甘味のあるブロッコリーに地元で獲れたしらすを和えました。

■ごぼうスティック
地元で育った柔らかいごぼうを唐揚げしました。

■ミートグラタン
地元のトマトを使った自家製ミートソースです!

■トマトのはちみつマリネ
地元のトマトを使った人気メニューです!
■さつま芋のいとこ煮
さつま芋とあずきのコラボをお楽しみ下さい。
■かぼちゃのゴマ和え
甘くてほくほくしたかぼちゃをお楽しみください!
■スクランブルエッグ
産直でも並んでいる卵を使用しています!
■どうまい牛乳かん
どうまい牛乳の牛乳かんとフルーツのコラボ!
デザートの定番です。
■木のお皿
お好きな料理をこのお皿にのせて、お召し上がり下さい。

産地の中にあるレストランで、窓の外に広がる景色を存分に味わって下さい。